いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日と麺トレ

休肝日と麺トレ

おはようございます!

blogの更新が滞っている今日この頃、何とか元気でやっています。

先週あたりから忘年会も始まりまして、早くも3つ消化しました。このあと続きますが、倒れないように体調管理しようと思います。

日曜日に飲み過ぎた反省と体の疲れもあって、昨夜は久しぶりに休肝しました。そして8時間寝てしまって、かえって頭がボーッとしています。

朝も蕎麦だったのですが、夕飯も違う店に寄って麺タルトレーニングしてしまいました。無性に春菊が食べたくなったのです。

おかげさまでゲップがほろ苦い香りになりました(笑)歯医者の先生に気付かれなかったかな〜?

ではまた!