いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のウォーキング記録σ(^_^;)

今朝のウォーキング記録σ(^_^;) 午後から出張?のため、大きめの鞄に取り替えて着替えとかパソコンとか入れて、午前中に仕事を片付けようと早めに家を出たんですよ。充電ケーブルとか、鍵とか、明日の靴下とパンツとか(笑)抜かりはなかったはずなんですけど、駅に着いたとき「あれっ!仕事用のスマホ?」と思い出して、移した記憶がない!!! そんな訳で、家まで取りに帰りまして、30分ほど遅れて電車に乗りました(T_T) やれやれって感じですが、電車に乗る前に気付いて良かったし、朝から5000歩くらいウォーキングできたし、マイナスではなかったと思いましょう。 11月も最終日、みなさま良い週末を!