いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は塩おにぎり

今朝は塩おにぎり

蕎麦屋の皆勤賞も重要なのですが、いろいろなバランスがありまして今朝は家でご飯を食べました。

野菜とフルーツに目玉焼きでタコメダ珈琲店のプランもあったのですが、せっかく高級そうな塩を頂いたし、味噌汁も残っていたので、おにぎり握って和食にしました。納豆も片付けたかったしね〜☆

お塩、美味かった♪

使い方がこれで正しいかどうかは別にしてσ(^_^;)

デザートにクッキーもいただきました!

ありがとうございました。

食後の筋トレは、腿にボールを挟むのと、フロントブリッジをやっておきました。後は腿のストレッチですね。昨日のプールで走る動きをやってみたのが良かったのか、膝周りの具合は昨日より改善しました。

あれこれ試しながら、リハビリを続けてみます。

ではまた!(^-^)/