いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

煮こごりからのトマト串

煮こごりからのトマト串

そして起きたら、ひばりヶ丘でしたが(汗)上り電車はありました。

晴海で会議からの取り締まられまして魚の旨い店で5杯くらい飲んだら一人6千円くらい逝ってしまいました。たまにはささやかな贅沢も良いかな。

まあ、単価はそこそこ高いとわかっていたので江戸川橋へ移動を提案して5杯で止めた訳です。

でもって、いつものみつぼでトマト串などをアテに中が多いホッピーセットを飲みまして、ここだと何杯飲んでも安心価格(笑)取締役は歩いて帰れるけど、自分は長い道中になりました。

さてさて、ダメージの残る朝ですが、何故か行きの電車では眠れないので、ブログを更新した次第であります。仕事メールが溜まっているのを片付けつつ職場に向かいます。

ではまた!(^-^)/