いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

N社のM × 2

N社のM × 2 あの方をお連れすると無愛想な三兵マスターが饒舌になるというマジックを見せていただきました。すごいパワーを持っているなぁ(笑) その後、シャリキンホッピーを飲んだらあとからジワジワと酔いが回りましたが、なんとか無事に帰宅しました。暴言を吐いていなかったでしょうか。意外とお互いの社員ウォッチをしているというのが面白かったです。若夫婦を宜しくお願いします。 さて、デ杯遠征に向けて、今朝のうちに身支度しておきますかね。今夜も懇親会があるし…。最低限、チケット、充電ケーブル、JAPANシャツがあればなんとかなるかな?大阪は暑いですか? ではまた!(^-^)/