いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼ盆休み明け

みつぼ盆休み明け うが〜! 2時間程度でサクッと終えるはずが連夜の4時間になってしまいました。お店の常連の楽しい先輩が現れちゃってからスイッチ入って、この大量の中を何杯お代わりしちゃったのかな〜?お会計は二人で7千数百円だったから安いんだけど、ここで一人あたま3千円以上飲んだってのは明らかに飲みすぎでしたね〜。 話題は、ツッチーの夏休み、キミー小野、山根アキラ(同名の常連さんがいる)あたりで盛り上がっていたような!? 今朝は睡眠時間の確保を優先して、早起きとスイミングは取りやめました。おやじのダジャレで〆てすみません(笑)