いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

玉子トースト

玉子トースト

サクッと朝ごパンしてから朝活☆

昨日は台風に備えて休養日、でも肩透かしで天候の回復が早かったですね。連日プールに行っていたので筋肉を休めることにしました。

今朝は早起きできたので仕事の前に南長崎スポーツセンターに寄って、1,000m泳いで、300mウォーキングして、あとは腿のストレッチなどやってから職場に向かうバスの中で書いています。

左膝の状態は、週の初めより改善傾向、プールとストレッチを続けたのが良かったのでしょうか。また、体重も1キロ落ちて高止まり傾向を脱する兆しが!?スラックスを履いて少し余裕を感じました。

今夜も懇親会が予定されていますが、食べる量に気をつけて楽しんでこようと思います。

ではまた!(^-^)/