いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピコピコハンマーのある店♪

ピコピコハンマーのある店♪ けっこう呑みましたね〜 昭和にタイムスリップしたような面白い空間でした。新宿は奥が深いです。 カラオケもあるけど、生演奏もできたりして、ある会員さんは飛び込みでドラムを叩いていました。こういうの見てると、自分もギターかピアノでも弾けたら楽しいのにな〜と思ってしまいます。大学生の頃、一時期軽音楽のサークルに籍を置いたのですが、あのとき真面目に楽器を練習していれば良かったかな…。 昨日は大宮南銀座〜歌舞伎町へセミナーのハシゴをして、勉強の後は業界団体の懇親会、二次会にも声を掛けられて、普段は翌日を考えて行かないのですが、たまにはいいか…くらいのノリで顔を出したら皆さんの違う一面が見えて面白かったです。いろいろ情報交換もできたので良かった。この経費を申請して通るかは不明!?まずは報告書をまとめないと! 愉空間ノアノア http://ynoanoa.html.xdomain.jp/