いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カツ

朝カツ

なんとなく体内時計で5時過ぎに目覚めてモワ〜っとしているのは昨夜の日中友好カンペーの影響でありましょう。52度の酒は凄かった。匂いを嗅いだだけで目が回りそうに(笑)

左膝は先週よりは少し調子が悪く、ちょっとの時間だったけだテニスの影響もあるんだろうなと思います。基礎練習だけでも少しずつ復活しようかと考えつつ、無理したら通勤もしんどくなる怖さもあるので考えものですな〜(悩)

そんな感じから、ボールを挟んで内腿を鍛えて、脚のストレッチでメンテナンスして、体幹は腕立てを30回×5セットやったところでお腹が鳴ったのでカツ丼をいただきました。昼はカロリー控えめにしよう(^_^;)

昨夜は中華料理を食べてるうちに腹が苦しくなってベルトを緩めちゃったから、これ以上いくとズボンのサイズを調整したりで不経済になるよねー(汗)

てはまた!