いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺タルトレーニング

今朝の麺タルトレーニング

さっぱりと冷やし中華のはずが・・・

焼豚の代わりにヒレカツで☆

これはこれで、先日食べようと思ったカレーラーメンテイスト♪

美味しかったけど摂取カロリーがσ(^_^;)

昨日の昼は441kcalに抑えたんだけどねぇ

はえんま様だったし

体重計に乗ったら高値安定ですわ(T_T)

今夜は中国人の友達が美味い中華屋に連れて行ってくれるというので、ランチは控えめにして、明日から泳いで、夏までに水着の似合うボディーを目指しますわ!(笑)

あっ、池袋に着いたので校了。。。

ではまた!(^-^)/