いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

休肝日明け

昨夜はオールフリーで休肝日☆

そのあと小腹がすいた時もノンアルウメッシュにチーズクラッカー♪ほんとはワインの方が合うんだけど我慢できました(^_^;)

起きたら、どんより感は飲まない日と変わらなくて何だか損した気分でしたが、時間が経つにつれ昨日よりは調子が良いように感じます。まあ、一昨日まで三日連続で飲み過ぎだったというのもあるんですけどね…。

AmazonからiPhone7の保護ケースが届いて装着しました。ストラップホールが壊れての買い替えです。電車の中で片手で扱う時にストラップが無いと不安なんですよね。一年半くらい使ったのを外してみたらかなり黄ばんでいました。ちょうど大衆酒場のカウンターが色づく感じで、みつぼで燻されたのかなと思いました(笑)

保護ケースだけでは送料がかかってしまうので、悔しいからついでにお風呂用の防水ケース、それでも2千円にいかないもんで、MiBand2の交換用ストラップを買いました。これが3本買うより10本セットの方が安いという価格設定で要らないいろまで揃えて、今朝は白を装着して出勤いたします。密林は奥が深いなぁ。。。

そうそう、遅くまで飲まないで早めに床に就いて寝たので睡眠の質は良かったみたいです。今夜は仕事で飲まないとならないので(懇親会)休肝日明けのパワーを発揮してきます!?

ではまた!(^-^)/