いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のキーワード

内館牧子 終わった人 舘ひろし _φ(・_・

そんなメモが残っていましたが、煮魚の名は忘れました[E:coldsweats02]

めごち???

突発ミーティング、人と犬の老いについて[E:dog]

健康に気を付けて頑張りましょう! ご馳走様です[E:delicious]

Risize20180606_193216

これが思い出せない??? さかなくんに聞こうか(笑)

Risize20180606_190343

岩ガキ

Risize20180607_073914

お隣の先輩方からの差し入れ[E:pig]

イタリアから取り寄せた塩を使わない本物らしい[E:shine]

Risize20180606_202026

うどん その1(ネバネバ系)

Risize20180606_204447

うどん その2(カレー)

それぞれ一人前だそうですがボリューム満点[E:scissors]

硯家 本店 (すずりや)

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003886/

Risize20180607_060055

囲碁・将棋チャンネルを視聴できることを報告しておきます[E:tv]

Risize20180607_075054

さて、どこに飾ろうか[E:tennis][E:coldsweats01]