いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の野菜と明け方の夢

昨夜は、プールの後にホッピーが飲みたくなって、えんま壱を覗いたら意外に空席があって、すんなり入ることができました。兄さんに聞いたら、半年やってみて、月曜火曜は暇な傾向が見えてきて、水曜定休もどうしようかと考えているそうです。 Risize20180515_204557 ピーマン昆布和えでスタート Risize20180515_211302 本日のおすすめ Risize20180515_205134 やはりネタ的にはタコ刺しを選択(笑) Risize20180515_213558 こないだ肉巻きニラが旨かったので注文、ついでに頼んだレタスがニラより気に入った!(野菜ぎっしり) Risize20180515_215038 いつの間にか、えんま壱のホームページができていた! https://www.enmaichi.tokyo/ 今朝は、あと一時間は寝たいのだけど早く目が覚めてしまいました。起きる前はダブルスの試合中の夢、4-5相手サーブ40-0の絶体絶命な場面でエース級のファーストが僅かにフォルトで助かったところでコート移動の時間になって中断、さらにゲリラ豪雨が襲って来て試合が有耶無耶になって負けを逃れた場面で目が覚めた卑怯者です(笑)ちなみにパートナーは南浦和の方でした。