いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

エアギターとか水泳とか

昨日は水着は持って来たものの、夕方の会議が思いのほか長くなって、運動する気力が萎えかけて飲みに行こうかな〜なんて思つたけど、翌日は飲まないとならないし(お客さんと)少しでも運動しようと思ってプールに向かいました。

都バスを待っていたら、隣にいたニョロニョロ系の男子、スマホを覗き込んでて背中が丸まって首がニョローンと前傾した体型になっている。あれはスマホ病だね、自分も移動時間によく見てるから反面教師で気を付けないと肩こりが治らないよね〜と思った。

その男子、突然クネクネと動き出して、発作でも起こしたのかと心配したら、そのうちエアギターを始めて、チラッと画面を覗いたらロックの動画らしきものを見ていた。このまま一緒のバスは嫌だな〜と思ったら上野方面に行ってしまって一安心でありました。

それから20分ほどで南長崎まで移動して、サクッと短期決戦、500m一気に泳いで、ちょっと息が上がったら200m歩いてインターバルをとって、さらに500m一気に泳いで腕が重くなったところで上がりました。

Risize20180515_193519