いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カツ

朝カツ 早く寝たら4時半くらいに目が覚めて、寝付けないので新聞を読んで、感想をツイートして(笑)、腿の筋肉体操をして、腕立てして、カーフレイズして、カツ丼をいただきました。膝の具合は、動かしたときの方が血流が良くなるのか痛みが軽減されます。その後は某区営コート取りの作戦立案などやってから駅へ(自分もいつかはプレーしたいなぁ)。昨日は歯医者に行く前に30分ほどウォーキングして、みつぼで1時間ほど飲んで帰りました。歯の治療をしてるとモツを噛み切りにくいのが悩みの種です。今夜は時間があればプールに行こうと思います。ブログ書いてる時は風呂の中でradikoを聴いてましたが、板橋区がブームなの!?