いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の夢など

昨夜の夢など

写真は昨日乗ったバスです。これが来た時にテンション上がって慌ててシャッターを押してから乗ったらSuicaをタッチするのを忘れて運転手さんに「お客様、すみません、先払いです」と言われて恥ずかしいやら、ピンボケだわ、その後に歯医者の予約を思い出して引き返すわ、いろいろあった夕方でした。全て自業自得ですが(笑)

昨夜はプールの後にほとんど食べないで寝たら(チーカマ一本)身体は見た目も体重も少し絞れていました。あと一時間寝たかったけど、体内時計で5時ちょっと前に目が覚めてしまいました。仕方ないので、ゆっくり朝風呂に入って感想文を書いたり、寝転がって腿の筋肉体操をしながらこのブログを書いています。

昨夜の夢は二つだけ覚えています☆

一つは飯田橋の某販社さんが50人くらい集めてくれてプレゼンの準備をしてたら、配布するPPTのコピーとカタログを忘れたことに気づいて焦って、タクシーで江戸川橋と往復したら間に合いそうだけど我が社の経理がタクシー代を出してくれるかなと…余計な心配もしている場面でした(笑)

もう一つは、区民大会の後に何人かと話していて、某チームのリーダーは若者の面倒見がよくて慕われているな〜と感じる場面があったのと、某フェデラーH田氏(仮名…w)のポーチのフェイクの動きが素晴らしいと皆さんで意見が一致したあたりで目が覚めました。

まだ走れませんが、テニスに対する情熱は冷めていないようで一安心な夢でした!?