いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

花筏

花筏 サクラもピークを過ぎたと思う寂しさと、川面を彩る美しさに心を癒される木曜日でした♪ 仕事は、早朝から気合い入れたけど、昨日よりは勢いがなかった今期の売上〆日でした。全社のトータルでは最低限はクリアできたようなので、ここ数日テンパりながらも広く浅くかき集めた部隊も多少はお役に立てたかなと思います。スタッフの皆さんお疲れ様でした。来期は更なるレベルアップを目指してください(≧∀≦) なんだかんだで、今日は朝昼夕方と三回お花見ウォーキングしてしまいました。トータル6キロくらいかな?でも肉蕎麦とカレーを食っているので1キロも痩せません(笑) ではまた!(^-^)/