いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニングを継続

麺タルトレーニングを継続 このところ木曜日に用事ができて、金曜日に二日目のカレーを狙ってキャッスルに行くパターンが続いております。期待を裏切らず、一晩寝かせたカレーを出してくれるお店には感謝であります♪ 今日もカレーライスと思いつつ、ホワイトボードに「特製カレーうどん」を見つけてしまって迷わずオーダー!野菜の旨味が染み出してマイルドになったカレーとソフト麺みたいなうどんの絡みが小学校の給食を思い出させる美味さでした。 実は、朝は自宅で蕎麦を茹でて食べたので、二食続いて麺になってしまいました。夜はラーメンかな?(笑)

キャッスルパブ / 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅
昼総合点★★★★ 4.0