いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寺澤ひろみさんのCD

Risize20180131_063010 CD棚に手を添えて腿のストレッチをしながら並んでいる作品のタイトルを眺めていましたら「寺澤ひろみ」の文字を見つけて手に取ってみると、おんな酒場放浪記で飲んでいるお姉さんのサイン入りCDでありました。早速、iTunes経由でiPhoneに転送して通勤電車で聴いております。ハーモニカのみの演奏というのもシンプルで新鮮ですね♪ 持ち主に何処で手に入れたのかと聞いたところ、明治大学OB会で演奏と即売会をされていたそうです。調べてみると彼女は明治の出身だったのですね。知らずに失礼をいたしました。これからも応援したいと思います(呑んでいる姿を…[E:bottle]) 【参考資料】 寺澤ひろみウェブサイト http://www.terasawahiromi.com/ おんな酒場放浪記に出てくるお姉さんってどんな人達なの? https://matome.naver.jp/odai/2141303782418216601 かくいう私は、昨夜休肝に成功しましたよ[E:scissors]