いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりにプール活動

前回はいつ行ったのかとブログを読み返してみたら3週間前、大学ラグビー決勝を観に行った日でした。その週にインフルエンザを罹患、たぶん秩父宮の人混みがいけなかったのか?運動して飲んでの活動し過ぎが免疫力を落としたのか?、15日に職場復帰した後も仕事が溜まったり、いまいち喉が張れてる感じがあったり、先週は4回懇親会だし(笑)、なかなかプールに行くことができませんでした。

今朝もいま一つな喉の具合でしたが、整骨院に寄ってから1時間弱プールで運動しました。ちょっと泳いだら疲れを感じたりして体力は落ちていましたが、なんとか泳ぎ200m、歩き700mをやりました。ここで1時間枠ギリギリで体も疲れていたので、延長料金を払うのはやめて引き上げました。まあ、徐々に距離を増やしてゆきましょう。

帰りがけ、自転車に乗ろうとしたら雪がパラパラと舞っていました。帰り道も、雪かきを十分にできてないエリアは路面が危なかったので、急がずに自転車を押したりしてゆっくり戻りました。

今週も忙しいですが、プールも何回か行こうと思います。

Risize20180128_105857