いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おお明治

大学ラグビー選手権の決勝を応援に行きました。母校の決勝進出は何と19年ぶりですよ。いろいろトラブルもあって低迷した時期もあったけど、この舞台に戻ってきてくれたことを嬉しく思います[E:confident] 試合の方は、まさかの前半10点リードから最大13点差までに離しましたが、後半早々の敵陣深く入ったスクラムでミスをして、そこで動揺している隙にクイックスタートでやられてしまったのが流れを変えましたね。一点差の惜敗でしたが個々の突破力などは帝京さんが上だったと思います。でも、素晴らしい闘志で最後まで観戦を楽しませてくれた学生には「ありがとう」と言いたいです。来期は対抗戦から応援したいですね[E:scissors] Risize20180107_133443 めいじろう君と一緒に応援[E:happy01] Risize20180107_135534 みんなで校歌を合唱はじーんときましたね~ Risize20180107_140043 生で観戦すると迫力があります[E:punch] 燃える[E:impact] Risize20180107_154532 楽しませてくれてありがとう♪ Risize20180107_170613 めいじろう君も一緒に反省会です[E:beer][E:delicious]