いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール活動からの750円

プール活動からの750円 午前中は南長崎プールでトレーニングしました☆ ウォーキング900m、泳ぎ300m、あとは腿のストレッチを入念にやりました。左膝は動かすと疼く感じはありました。 その後はラグビー観戦の予定がありましたので、軽く昼食をと思って東長崎駅前を物色しつつ、結果的に朝からやってる大野屋さんでホッピーをいただきました♪ 中の量が破壊力バツグンで、二杯呑んだらいい気持ちになってしまいました(笑)。ここは、一杯につきお通し一品サービスで、枝豆と肉じゃがを食べたらそこそこ腹が落ち着いて会計したらば750円(セット500+中250)、あまり儲からない客ですみません。 大野屋 http://kiyotonr.blogspot.jp/2016/02/b-side_16.html