いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水商売?5連勤

5連勤 アスリートは野菜を一人前食べます! 後から常連さんのオーダーを聴いて、ツナサラダハーフという頼み方ができるのを知りましたが、野菜を補給できるなら後悔はありません。揚げ物にも野菜が多めに盛られるのは嬉しいですね。でも、串カツは余計だったかも…腹いっぱい(^_^;) 今宵もプールに寄りまして、金曜日から5連勤であります。パンツを履いた感じは少し絞れたような気もしますが、体重はたいして減らないのはビールを大瓶で飲んでるのも一因かと思って、今後は一杯目からホッピーかチューハイにしようと思います(笑) 本日のプール活動は、泳ぎ500m、歩き1,000mでございました。明日以降は所用によりしばし水商売からあがります☆