いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールの後はぴょん吉くん

プールの後はぴょん吉くん さいたま市団体戦は、荒川総合運動公園の水没により延期となってしまいました。久しぶりのテニスを楽しみにしていたのに残念です。このクレーコートは復旧の見通しが立たないみたいで、予備日もここに多く割り当てられているので、今後の日程がどうなるのか心配です(11月は忘年会旅行とか先約がいろいろあるんだよね〜) 昨夜は仕事の後にプールにいきまして、泳ぎ500m、歩き500mでサクッと締めました。後は合間に腿の筋肉をストレッチ、終わった後は膝周りがだいぶ回復した感じがしました。まあ、寝てたりして動かないと固まり出すのですが、なるべく血行を良くするように心がけましょう。気分を変えて新規開拓で雑司が谷プールも考えたんだけど、ネットでレビューを読んだら評価が低いのでいつもの南長崎に行きました。こんだけ通うと月会員の方が得かな? プールの後はカウンターでまったり、ホッピー、中、レモンサワー、これだけで900円いってるはずなんだけど、会計は1,550円だったのはラッキョのチェック忘れたんじゃないかな?(汗)おでんと秋刀魚で650円だから計算はそうなるんだよね〜。秋刀魚とラッキョを同時に頼んだのがいけなかったのか!?また通ってお金を落とすようにしましょう☆ ではまた!(^-^)/