いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

週の真ん中水曜日は水の中

週の真ん中水曜日は水の中 仕事のキリの良いところで上がらせていただき、サクッと1キロを水の中で動いた1時間でした。このところ距離の合計1キロを泳いだり歩いたり、今宵は泳ぎが400mで歩きが600mでした。この比率はその日の体調でマチマチですが、今日は息が上がってる割には合間にウォーキングを適度に挟んだら400泳げました。あとは、その時のコースの空き具合で、歩きが空けば歩くし、逆なら泳ぐという、トータル距離は一緒でも割合はノルマ緩めな気楽さが継続の秘訣かもしれません(O型ですし…笑)。その他は、水中でストレッチや脚上げの運動をやってリハビリいたしました。少しずつ可動域が広がると良いですな。そんな水曜日は、運動を終えて酔曜日を軽くやって帰ります♪ ではまた!(^-^)/