いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキントマト煮

チキントマト煮

明日の出張に備えてバタバタした午前中を過ごし、お昼を食べに出たら思いのほか雨が強くて、傘を取りに戻るのも面倒だな〜と思ったときは首都高の下を歩いて来れるこちらのお店が便利ですなぁ♪

とんかつをサクッと切る音が美味しそうだったので注文したら残念ながら一歩及ばず売り切れで、代わりにチキントマト煮をお願いしたら箸でホロホロにできる柔らかさで美味しくいただきました。

ご飯は少なめで頼みましたが、ママさんの盛りはご覧の通りで、持ってきたお姉さんも「少なくないけど無理しないでください」と仰っていました(笑)

良い炊き加減で美味しかったのでペロっと完食できました♪

さて、午後も頑張りましゃう!(^o^)