いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

向日葵

向日葵

今朝は曇天ですね〜

そのため涼しさも感じますが、駅まで歩くと湿気で汗がジワジワ出てきました。これから暑さも本番、倒れないように気をつけましょう!

近所の賃貸住宅に向日葵が咲いていました。これが晴天だったらもっと見栄えが良かったんだろうなぁ。でも晴れたら背中を朝日に射されますね。

この二軒は空き家で、このブロックにある十軒のうち半分が空いてます。何年が前は家族連れで埋まっていて、子供が外で遊んだりして賑やかだったのですが変わりましたね〜。

人口は増えてないのに賃貸住宅はボンボン建ってるので需給バランスが崩れているのでしょうか。建設業界に関わりのある仕事をしているので気になるところです。

膝の具合は今朝もイマイチ、まあ昨日よりは多少改善しているかな。地道にストレッチをしてから家を出ました☆

ではまた!(^-^)/