いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋スポ連ミックス団体戦

Risize20170722_102609

本部の前に日除けのテント、これは体感温度が下がって助かります!

土曜日は板橋スポ連のミックス団体戦でした。

ぜんぶ3番手で出て、3-0、2-1、0-3でQF敗退となりました。

自分たちは、6-4、2-6、1-6で負け越しです[E:weep]

1戦目は、ノーアドのポイントを2回外して、リターンの精度が上がらなくて競ってしまいました。あそこをキッチリ突き放せないと危ない。

2戦目も、ノーアドで1勝4敗、自分のリターンは2度とも打ち抜けずにダメダメでした。リターンが入らなくなりだすと自信がなくなって当てるだけになっているなぁ。練習でストロークを打ち込んでいないから競った場面で迷いが出ますね。

QFは第2シードに吹っ飛ばされました。もうちょっと食い下がりたいですね。フィジカルもあれだけど、メンタルのコントロールも難しいなぁ。自分の不甲斐なさ、その他、イライラしてテンションを上げることができませんでした。まだまだ未熟です。

今日の反省点を改善できるように頑張らないとね。