いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久松湯~秋元屋@桜台

久松湯~秋元屋@桜台 日曜日、朝は連日の整骨院、グリグリとトリガーポイントに指が入るのに呻き声を堪えながらの詐術を終え、多少は膝周りの張りも和らいだかなと思いつつ、布団を干したりしながら夕方を迎え、桜台の久松湯で天然温泉と水風呂の交互浴を繰り返してリフレッシュしました。銭湯料金で天然温泉は良いですね。会社の帰りにも寄ろうかな。 風呂上がりは4時前に並んでからの秋元屋三冷ホッピー♪ いや~、渇いた喉に最高でした。そして、美味しいもつ焼きを堪能しつつ食べ進め、最後に豆乳割りを飲んだようなのですが記憶がありません。このあたりは寝落ちしかけていたかもしれませんね。そうだとしたら店長さん申し訳ないっす。久しぶりでしたが安定の美味さでしたね~。焼きに関しては、ひなたやてるてるよりも此方が好きです。