いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングと給水

ウォーキングと給水 体重は翌朝に1キロ戻っていました。そんなに食べなかったと思うんだけど…最後のシロ(テッポウ)が余計だったかな? 仕事の後にフラッと歩いていたら、もうちょい行くか!みたいなノリで結果的に池袋まで行ってしまいました。膝は歩いているぶんには痛まないです。階段の昇り降りは左が疼きます。このところ歩き方を意識して腿の内側の筋肉を使うようにしています。いままで腿の外側に負荷がかかってバランスが悪かったようです(整骨院での指摘)。 途中、喉が渇いたところで東池袋の給水ポイント♪ 久しぶりに来たらオッさん中心に(自分もですが)混んでましたね〜。何とか椅子を確保して、ジンジャー焼酎ハイボールとチーカマで喉を潤して210円でした。ビールを選ばないところがダイエッターですね(笑) ではまた!(^-^)/ 大林酒店 http://syupo.com/archives/11168 https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000924980/ https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141162/