いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミックス練習会

Risize20170624_135428

土曜日、土支田コートで練習会に呼んでいただき一週間ぶりのテニスでした。このところ左ひざの調子が悪くて平日練は自粛しております[E:weep]

今日も膝がガクッといかないように気を付けて動いていたので、パートナーが抜かれたときのカバーなどの動きが十分にできませんでした。また、イメージでは打点に入っているつもりなのに、しっかり腰が入ってないスイングで(膝も曲がっていない)吹かす場面が多くご迷惑をおかけしました。自分自身にストレスのたまる内容でしたが、最後の4ゲームだけ思い切った動きができたので多少は明日の試合につながるような気がしました。

終わってからホッピーを飲んで反省会、酔いが回るのが早くすぐに腹もいっぱいになってしまいました。起きてから偏頭痛があって、前夜の慣れないハイボールのせいかと思いましたが、どうやら夏風邪を引いたのか、軽く熱中症だったのか、ちょっと熱っぽく、ダラダラと汗が出る状態で、早めに帰宅して寝ましたが、大汗かいて夜中に目覚めたりしてイマイチな体調でした。