いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はオムレツ

今朝はオムレツ 体内時計で5時前に目覚めてしまいました。日が長くて明るいので体が反応するのか?齢とともに長く眠れなくなっているのか? 時間もあるので、腿の筋膜リリースをして、ストレッチをして、可動域を確認しました。湿布を貼って寝たのも良かったのか、昨日よりは筋肉が解れて膝も曲がるようになってきました。昨日の調子では週末のテニスで走れないかもしれないと心配しましたが、この調子で回復すれば間に合うような気がします。とりあえず、しばらく平日練習は我慢して脚を休めることを優先したいと思います。できれば、ボロボロなスマッシュだけは直しておきたいのですが…。こんなこと書いてると、区民大会でロブ攻撃に遭いそうですね(笑) ではまた!(^-^)/