いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日とウォーキング

カレー曜日とウォーキング 昨日もカレーを…このところランチのカロリーは抑えていたのに帳消しです(笑)。まあ皆さんがこれを見て楽しんでくれるのであればよしとしましょう! トッピングは久しぶりの王道ロースカツにしました。ご飯は少なめでお願いしたのですが普通に多かったです(笑)。おかげでルーとのバランスが今ひとつでしたが、ルーをお代わりすると大変なことになるので、カツライス的に美味しくいただきました♪ 仕事の後は、思い立って池袋まで歩いて帰りました。ちょっと遠回りしながら4キロくらいですね。まだ涼しい時期ですが汗ばみました。真夏はドロドロになりそうだから無理ですね。膝の具合は強張りがありますが痛みはありません。引き続きストレッチなどでケアします。 最近、パソコンよりもiPhoneでblogを書くことが多いです。移動中はもちろん、家でもフリッツ入力の方が楽に感じて…肩こりには良くないですね〜 ではまた!(^-^)/ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/