いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キンミヤ

昨夜は職場の皆さんと久しぶりに早稲田の加賀廣☆ 僕は事務所が移転してから(同じ町内だけど)あまり行かなくなって2年ぶりくらいだったけど、皆さんはときどき行っているようです。ポテサラのボリュームとか、一品料理の旨さが良かったですね。何故かモツ焼きは一本も注文していませんでした。へー!そういう食べ方なんだ!って新鮮な驚きでした。終わってから一人でみつぼへ向かったら外に人が待っていたので諦めて、結果的に10時過ぎに帰れて良かったです。しかし、錦織戦は始まらず、いよいよ睡魔の限界で試合を観ないで気絶してしまいました。 キンミヤ キンミヤ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039867/