いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の〆は稲庭うどん

昨夜の〆は稲庭うどん

連日の会議&懇親会でした。

いやー、よく飲んで食べました。

ちと腹周りが気になるので気を付けないと…。

どこの店に行くのかと思ったら東京駅のテナントビルに行かれまして、予想通りそれなりのお値段でございました。けっこう腹一杯でしたが某社長の「〆は食べないの?」の一声にて、茶漬け、手巻き寿司、うどんの三択となりました。ちなみに、握り寿司は高過ぎて選択肢から外したそうです(笑)

寝たのは0時くらいでしたが、アイシングしたので膝は少しずつ回復、ストレッチもやっておきました。ちょろっと筋トレは腕立てをスローで10回×3セットやっておきました。そして、今朝は素麺でメンタルトレーニングをやっておきました。昼食は麺類以外をチョイスしたいと思います。夜は新人歓迎会があるので、低カロリーなランチを選ばないとねぇ

ではまた!(一駅で校了