いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレは肉蕎麦

今朝の麺トレは肉蕎麦

南天より美味いかもしれない(調子に乗りすぎ!?)

昨夜のアルコールが残る朝でしたが、腹筋やって、蕎麦を茹でて、風呂に入って、髭を剃って出てきました。

今夜も、多少面子は変われど、某委員会&飲みの連戦になります。来月のイベントまで残り一ヵ月くらいになりましたので、いろいろ詰めたいと思います。

そのほかに自社の大きなイベントも詰めてゆかないとなりません。連日飲んでる場合じゃないですが、飲みも仕事の一環ですから仕方なくホッピーの中をお代わりして頑張ります(笑)

膝は徐々に回復しています。今朝はストレッチして、出かける前に湿布を貼って、消炎鎮痛剤が効いてる感じがします。ただし、この湿布は先日はじめて被れたので、あまり使いたくないな〜とも思ったりします。

歳をとるとあちこち不具合が現れますが、治せないものも多いので上手く付き合ってゆくしかないですね。お金はあんまりないけど、健康はお金で買えないものだと改めて思います。とりあえず現状に抑えておけるようにケアします。