いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひなた

ひなた 土曜日、テニスして、銭湯で汗を流して、池袋東口ひなたで一杯やったら早々に電池切れして眠くなって失礼しました。起きたら豊島園でした(笑) テニスはショボかったですね。フォアの距離感が修正できずにアウトが多いし、回り込みきれなくて空振りとか、30-30から連続ダブルフォルトとか、おまけに膝が怪しくなってきて気になると勝負勘も何処かへ行ってしまいました。自分にストレスを感じましたが、現実を受け止めて一つ一つ直してゆくしかないですね。 久しぶりのひなたは何を食べても美味しかったですね。唯一、白ホッピーを頼んだのに黒が二本きたのはご愛嬌として(笑)サービスも良かったです。デッカい生ガキは食べ応えがありました。他の秋元屋流れと比べると、単価を高めの営業方針なのかな〜というのは少し気になりました。 大箱なので客はたくさん入るけど大山のガヤガヤした雰囲気が無いのが少し残念なのもあります。自分の好みでは、桜台の秋元屋か馬場のてるてるがランキング上ですね〜。