いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

六甲おろし♪

六甲おろし♪ 金曜日、夕方に時間休をいただき、早めに退社して神宮球場に向かいました。外野席の招待券をありがとうございました。前回の野球観戦は東京ドームの内野席で座ってましたが。今回は熱い応援団の近くに陣取ったもので、基本ヤクルトの攻撃中以外は座れずに声を出し続けました。試合は残念ながら負けてしまいましたが、とても雰囲気を楽しめて良かったです。よい季節で外で飲むビールも美味かった!ペットボトルは持ち込めるので、チューハイはペット入りを探して買っていきました。 もともと風邪で喉の調子が悪かったのに騒いだもので、声が嗄れてしまい、週末はテニスしてカウントコールも大変なくらいハスキーボイスになってしまいました。次回の観戦までには、腹から声を出す練習をして喉に負担がかからないように気をつけます。