いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マフィンとシチューと日経新聞

マフィンとシチューと日経新聞 朝食の支度をして、同時に左膝をアイシングしながら(起きたら少し熱っぽい)、二日酔いの頭でボ〜っとしながら新聞を読んでいたんです。眞子様のお相手は海の王子か〜、そういえば眞子様はテニス大会の来賓で何度かお見かけしたな〜♪なんて思いながら社会面からスポーツ面にいったらITF大会の八百長疑惑で永久追放の記事にビックリ×3!!!小柄でもパワフルでキレキレな彼のテニスが好きだっただけに残念です。下部ツアーで2,000ドルの八百屋マネーは大きいんだろなぁ(彼は持ち掛けた側と書かれてました)