いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アイシング

アイシング あぁ、外反拇趾!((((;゚Д゚))))))) それも騙し騙しですが・・・ 今日は休養日に充てて、午前中は布団を干しながら、パソコンに向かい一仕事して、一段落したら風呂で筋肉を解し、お次は左膝のアイシングというのを2セットやりました。おかげで炎症は少し治り、膝や筋肉のダメージも先週より軽い気がします。もしかしたらシングルスを戦うための筋力も付いてきたかもしれないですが、このあとしばらくシングルスの大会にエントリーしてないので、たまにはマッチ練習できる場を探そうかと思います。筋肉を鍛えるのもあれだけど、二週続けて二試合シコったら脚が攣ってるという体たらくで、これでは一日に三試合できないので、コンデション調整も含めて体を作っていきたいですね。