いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと鰻とニュースのメモ

今朝の筋トレと鰻とニュースのメモ 今朝のちょろっと筋トレは、腹筋100回×2セットとスクワット30回×2セットをやりました。あとは駅の階段は二段飛ばしですね☆ それから鰻を温めて、もずく酢とサラダと一緒にいただきました。ちょっとご飯が多かったかな〜と思いますが、中途半端に残すのもあれかなと思って完食!通勤時間や昼休みに少し歩いて消費しましょう。 今は保谷から準急に乗って、池袋まで順調に進んでいます。今朝ほど5時過ぎに事故があったみたいでダイヤが乱れてましたが平常運転に戻ったそうです。今日の朝練にエントリーしてなかったのは不幸中の幸いだったかも!? あと、朝のニュースではリコーがカメラ事業を縮小というのが気になりました。デジカメの市場は2010年と比べて1/5になってるみたいです。昨日も職場の懇親会でシータの360度ショットを楽しんだだけに、なんだが気掛かりですなぁ。 ではまた!(^-^)/ 追記:リコーからの反論記事