いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2017☆朝練隊☆開幕

2017☆朝練隊☆開幕 初日の入場者7名、下ネタの横綱が膝の負傷により休場されたのは残念でしたが(T_T)、朝の6時からウーウー唸り声を上げながら元気にボレストして、球出しでスマッシュやボレーを打って良い汗を流しました。いちばん緩く張ったラケットを持って行って、ボヨ〜ンとした打感を楽しみながら、握らないストロークとお相撲さんボレーの感覚を磨きました。まだまだ力みもありますが、少しずつ体にインプットされていると感じました。これが試合の痺れた場面で打てるように引き続き反復練習いたします。皆さん今期も宜しくお願いいたします。 そして、この時期になると、朝練は何年からやっていたんだっけ?と思い出せなくなって、去年のブログを読み返して平成12年からと書いているわけです。今更ながら、和暦よりも2000年と書いた方が覚えやすかったことに気が付きました[E:sweat01](笑)