いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休最終日

連休最終日 あぁ、連休が終わってしまいました。今朝は4時半に起きて家で一仕事片付けてからの風呂場でブログを書いています。外からは雨音が聴こえますね。 昨日はミックス三組で練習試合をしてからの巣鴨界隈で昼飲みできるところを探しましたが、有名どころは行列となっていて(昼食どきだしね)困ったときの磯丸水産にお世話になりました。 結果、テニス全敗、飲み物途中から疲れて落ちているという状況で、連敗な最終日となってしまいました。ついでに、麺を欲して〆に寄った店では、周りを見るとかき揚げよりちくわ天が美味そうで、三連敗な感じでした。 ベースラインでのラリーは、ロブで左右に振られると膝にダメージがあるので、サーブ&ボレーとリターンダッシュをメインで戦い、良い感じも多少はあったけどエラーが多くてサービスキープ一回でした。まだまだ修行が足りませんな。 ではまた!(^-^)/