いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Bluetoothキーボード

Bluetoothキーボード 昨夜、ふと思い立って、ビックカメラで一番安いキーボードを買って(二千円くらい)、今日の講習会はiPadにコレを組み合わせてメモを取りました。ASUSの小さいノートパソコンも持ってるけど(タブレットにもなる)、それより軽いしバッテリーも持つし、iOSの日本語辞書が専門用語も出てきたりして意外と便利なので、今後はコレにしようかなと思ったりしてます。ノートパソコンと比べると、指の短い私でも狭く感じるキー配列で打ち難いのはイマイチなんだけど、タブレットの画面で打つよりは楽ですね。