いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋麺タルトレーニング放浪記

昨夜は歯医者を終えて7時過ぎにいつものみつぼ[E:beer][E:pig] カウンターの奥にギリギリ座れました。皆さん月曜からよう飲んでますな(自分のことは棚に上げています)。後ろのテーブルの先輩方が五月蠅いなと思いましたが酒場では仕方のないこと…。よくよく聞いていたらK文社の方々でした。 Risize20170117_052409 串5本、おひたし、しらすおろし、レモンサワー、ホッピーは中を1回お代わりで会計は2,070円でした(2,030円だったかも?) カウンターでツイッターを眺めていたら、山吹そばが今日から夜も営業とツイートしていたので、ちょっと覗いていこうかと足を向けたところ・・・[E:foot] Risize20170116_201010 がーん[E:shock] 夜の営業は早く終わるのか? 今夜は中止になったのか? 明日もパトロールしてみようと思います(寒さに心折れなければ) Risize20170116_201441 〆の蕎麦モードが抜けなかったので、善の家に寄りました[E:noodle] マスターと常連さんたちはテレビのクイズで盛り上がってました[E:tv] Risize20170116_201847 タンメンは定価500円のところサービス価格450円[E:good] 昼だけでなく夜もサービスみたいです。 酔った舌にも塩分を感じましたが、野菜が摂れて良しとします。 ごちそうさまでした[E:delicious]