いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼの年末年始休業

みつぼの年末年始休業 あら、弊社と一緒ではないですか! 年内あと一回くらい食べに行こうかな♪ 今朝も眠い目をこすりながら年賀状の住所録チェックと印刷を終えました。でもコメントを書く時間がなくて投函は明朝になります。元旦に間に合わなかったらスミマセン。 バタバタやったもんで失敗が二つσ(^_^;) 喪中ハガキいただいた方は印刷しない設定のはずが、2016年分から弾くと選んでて(ほんとは2017年分)一枚無駄に印刷してしまった。それから、今年の今の字が抜けてた。コピペした元の原稿には残っているから、貼り付けた後に何かしら操作を間違ったんですね。気づかずに全て印刷したので今の字だけ手書きになりますが大目に見てください(笑) ではまた!(^-^)/ みつぼ 江戸川橋https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/