いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょろっと筋トレメモ

ちょろっと筋トレメモ 昨夜は風呂上がりに筋膜リリースしながら腹筋50回×3セット、今朝は早く目覚め過ぎて時間があったのに寒さと膝の具合に日和ってランニングは断念して、その代わり会社に行く前に一仕事片づけて、100均で200円のゴムでストレッチしてからの腕立て50回×4セットをやって栄養補給しました。ちなみに肉まん一個で腹いっぱいでしたが、父はもう一個食べておりました。毎日ジムで筋トレして泳いでいる人には敵いません(笑) (そんな与太話を朝風呂の湯舟で書いてます[E:spa]) ではまた!(^-^)/