いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明

昨日は展示会でTFTビル、朝から夕方まで立ち仕事で意外と足腰にきました。他のブースで吉川ダブルスチャンピオンも働いておりまして、お互いスーツ姿で会うのは初めてで名刺交換も新鮮でした(笑) 彼とも話したんだけど、テニスで何時間も立っているより疲れるというか、疲れ方が(張りを感じる部位?)が違うというか、不思議な感じでしたね。固まらないように動いたのですが、硬い床や革靴の影響もあったのかもしれません。 休み時間にちょこっと散歩して、有明テニスの森を偵察、さすがに時間がなくて3ゲームしか応援できなかったけど、「テニスプロはつらいよ」の主人公「関口周一プロ」のダブルスを観ることができました。 私の去り際のポイントがダブル…以下自粛(^_^;) ブレークされちゃったけどドンマイです! 有明