いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メーテルとクイーンエメラルダスの区別がつかなかった夜

メーテルとクイーンエメラルダスの区別がつかなかった夜 そんな感じで酩酊〜るな帰り道(オヤジギャグ) 前日見たのは幻ではなかった西武鉄道松本零士バージョンに乗ってテンションが上がったので豊島園まで寝過ごさずに練馬で乗り換えて無事に帰宅しました。地元で大泉学園ゆるキャラにもご挨拶♪ 2年ぶり〜25年ぶりくらいの懐かしいメンバーと飲みました。大阪に配属となった新入社員時代に同じ寮で過ごした仲間たちです。あそこに僕らの営業の原点があったねと再認識しました。 家庭においても仕事においても責任のある年代になって、身体は老いても気持ちはあの頃の勢いで頑張りましょう(^o^)