いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹子@神楽坂

竹子@神楽坂 咲夜は営業所の皆さんが集まった機会に半年ぶりの懇親会でした。普段話さないことなど聞けて面白かったです。幹事さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。今朝も早いので二次会に行く流れからさりげなく離脱してゴメンナサイ[E:coldsweats01] お店は神楽坂、格安店と聞いていたのに店構えが料亭みたいでビビりつつ、中に入ったら新宿やまとを思い出させる内装のギャップが面白かったです。POSシステムが発達してて、いまどきは自分で注文するのはもちろん、瞬時に割り勘までやってくれて面白かったですね。 しかし、ビール180円の店に二時間いて一人あたり3,500円とは!串焼きが小さいから狂ったように注文しまくったのか?アルコール類は薄いのでお代わりが嵩んだのか?とにかく注文し過ぎでしたね(笑) 〆の蕎麦はコシがあって美味いと思ったら店頭で打っていました。これはけっこうなお味でしたね♪

関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅